2015年09月03日

困ったちゃん(;^_^A




こちらミニシペラス水生植物です(^ ^) ミニだったのにだんだんと大きくなって切っても切っても毎年成長中です(^ ^) そのせいなのかミニ睡蓮は一度も花を咲かせないままでもう4年目になるのかな(u_u) 最近この鉢の中にコゲが生え出しましたその苔の花が小さくて黄色い蘭の様な花なんですよ何せ小さくて見えませんね^ ^って言うかシペラスの陰になっています(^_^;) 写真が
あったんだけど捜せなかったです消したのかな〜(^_^;)明日 咲いていたら撮ってみますね(^_−)−☆もうそろそろ ミニ睡蓮を別な鉢に植え替えした方が良いのかもしれないですねf^_^; でも置き場所が無いんです毎年そう考えていてもそのままになってしまうんですよf^_^;睡蓮さんゴメンね(u_u) もう少し頑張っていてね(u_u)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
スゴイ元気がいいですね(*_*;
このままお店の中を占拠するかもしれない(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月04日 09:15
あひるちゃん様:凄いでしょ根も確り張っています(ーー゛)
店の中まで入ってきたら大変です(^^;)
畑に移そうかとも考えたんですが枯れてしまうと可愛そうだしね(^^;)
この分だと睡蓮の花は来年も期待できそうにありません('_')
Posted by かみきり虫 at 2015年09月04日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP