最近 私(^_^;)台所で歌を口ずさんで家事をしていましたf^_^;すると本日夕食後に主人が「カラオケ行く?1時間だったら付き合ってもいいよっ」と言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o))) で 二人でカラオケに行ってきました♪( ´θ`)ノ これが本日の最高点数ですf^_^; 全然ダメでした(; ̄ェ ̄)でもストレス発散にはなりましたよ♪( ´θ`)ノ 点数付きだと爆笑だね( ̄^ ̄)ゞ 7人中7位と言うのもあって楽しかったですo(^_-)O部屋のドアを開けて入ったら以前はスリッパが置いてあったのに今は無いんですねf^_^; 玄関で靴を脱いで入って1曲歌って ここって靴履いていていいんじゃないの?って事になりペタペタと靴を取りに行ったんです床のタイルが冷たくてf^_^;) もう暫くは行かなくていいな何だか歌って痩せたような気がします疲れました♪( ´θ`)ノでも楽しめました(o^^o)たまにはカラオケもいいですよ(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ご夫婦でカラオケっていいですね(*^。^*)
90点すごいです。
Posted by RYU at 2015年09月08日 08:39
いよっ この仲良し夫婦♡
私も行きたいなぁ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月08日 10:06
RYU様:二人で行ったのは初めてかも?
たまにはいいですよストレス発散にね(笑)
点数付きは面白いですね^^もう年です声が出ないです(爆)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月08日 21:47
あひるちゃん様:頑張って仲良くしていますよ(*^^)v
是非是非お出かけくださいね♬ドリンク飲み放題だしたまには大声を出すのも良いですよ!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年09月08日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP