2016年01月27日

壊れたのかな!?(・_・;?




昨日とうとう電気の修理屋さんに来て貰いました(u_u) 日曜日から店の暖房が突然 送風に変わり室温低下 暫くするとまた 暖房が入ったりと 電源の表示を確かめると準備中と出て 意味分からないし 昨日も何度もそうなるので 隣の部屋からファンヒーターを持ってきて両方を使いながら店の中暖めて仕事していました(u_u) まだ買って6年目のエアコン 壊れるには早過ぎだと思い 近くの電気商会さんに来て貰いました 外の室外機をお話ししながら見てもらって それは きっと霜取り中だという事になり 故障では無かったです 外気温が5度C
以下になると室外機に霜がつきそれを取っているのだとか? 仰っていました^_^; 今までこんな事無かったからビックリしましたよ^_^; 今日も何度か冷たい風になりました(-_-) でももう 余裕でしたよ(^_^)v 壊れていなくてほんとに良かったです(^^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
雪の日、うちもエアコンがきかず
ハラハラしました!うちの場合エアコンのアンペアをあげたら
バリバリ室温も上がりましたけどね・・・
いやぁ。。。ハラハラでした・・・
凍えるような寒さでしたからね(笑)
                マツモト
Posted by スタースター at 2016年01月28日 10:01
スターマツモト様:日曜日は冷え込みましたよね^^
知らず知らずのうちにすごい勢いで送風になり薄着しているので身体が冷えてガタガタでしたよ(*_*) エアコンにアンペアがあるんですね!
分からないな~?自宅のもこんな風になったんですけど直ぐに止めてファンヒーターに切り替えましたよ(^^;)もう雪は要りませんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月28日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP