2016年03月12日

え〜そんな〜(@_@)




先日 玄関先にブルーアイ ビューティーというお花を植えました蕾も沢山ついています(^_^)v 植え終わって 栽培ポイントを見てみると 直射日光をさけ 風通しの良いところで管理して下さいと書かれていました(^_^;) 外はどこも直射日光が当たるし 一体何処に植えたらいいのか(@_@) 暫くここで様子を見ます^ ^ 半日しか日が当たらないから大丈夫かな?と思いつつ(・_・;開花時期は3月〜6月だそうです(*^_^*) お願いだから枯れないでね(・_・;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そうだそうだ、枯れないでね(^^;
それにしても、鮮やかな黄色(^-^)
キレイ!!
Posted by やっぱり太陽 at 2016年03月12日 22:10
やっぱり太陽様:珍しいお花でしょう^ ^ 色合いが変っているよね(^-^)/その内に日陰に植え替えしてあげます 植えた後に気が付いたんですよ ダメですね(^^;;は
Posted by かみきり虫 at 2016年03月12日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP