今日 ちびのトイレの砂を買いに行った時に直ぐ側にワンちゃん猫ちゃんの可愛いお洋服がハンガーに掛けられてずらーりと並んでいました しばらく見入っていて^ ^
どれも可愛すぎ(╹◡╹)(╹◡╹)
以前から気になっていた猫ちゃんのお洋服 初めて買ってみました(^_^*) 雨の日の黄緑色のカッパは百均さんで買って持ってたけどね
(´∀`=)
その後
家に帰り早速パンダ服を着せてみると思ったよりも少々小さ目でした٩( ᐛ )و
失敗です٩( ᐛ )و
だから ちびも 機嫌悪そうです
.°(ಗдಗ。)°.
「こっち向いて〜」の声にも反応しませんf^_^;)
振り向いてくれないので抱っこして移動しました(^_^*)
ニッコリの写真は撮れませんでした ・・・ Mダックスサイズだったので会うと思ったけど残念でした(笑)
ハイ♪ パンダちびの出来上がりです 今後着せるには補正しなくては いけません f^_^;)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛すぎます♡
Posted by よっちゃん at 2016年11月01日 07:58
猫ちゃんの服もあるんですね。
とってもかわいいですよ。>^_^<
うちの猫たちは
こんなにおりこうさんに着てくれないと思います。
嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年11月01日 11:40
よっちゃん様:(人''▽`)ありがとう☆ございます。
写真を撮って直ぐに脱がせましたよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月01日 21:46
おいまつ商店様:お久しぶりです(*^_^*) 
これは犬用の服でしたが
他にもちゃんちゃんことかお正月に良さそうなのもありましたよ^^
このパンダ服小さくてちびも動けずにいました(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月01日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP