2018年06月05日

はじめまして〜。




先週の土曜日に店の玄関先にやって来た野良の子どもです(=^ェ^=)
三匹兄弟の一匹でオス猫プリンと言います。毛並みと鼻の黒さからプリンと名付けて呼んでいます(笑) 来た時はもっと鼻が黒かったのですがシャンプーをして少しきれいになりました! 体重は420gだったのが今では450gと3日間で30gも増えました! まだまだ行動範囲も狭くおっかなびっくりで過ごしています。トイレは最初から失敗なしでお利口さんです。砂を掘るのが楽しそうですよ(o^^o) お腹空いたのか朝が早起きなので私は睡眠不足になりかけています。これからたまに登場するかと思いますまた ちび同様によろしくおねがいいたします(o^^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
プリンちゃんこんにちわ(●^o^●)
計量器の上にちょこんと座って可愛いですね
Posted by RYU at 2018年06月05日 08:14
食べちゃいたいくらい可愛いからって、プリンちゃんとは(笑)
プリンちゃん 優しいお母さんが出来てよかったね♬♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月05日 14:22
はじめまして、プリンちゃん(*^_^*)

良いご縁がありましたね。
それにしても、良く慣れた猫ちゃんですね。
お利口さんで、とってもかわいい(=^_^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2018年06月05日 18:00
RYU様:ありがとうございます^^
体重測定はしておかないと(笑)
実は身長も測りました^^
Posted by かみきり虫 at 2018年06月05日 23:15
あひるちゃん様:可愛いですよ>^_^<
本当は尻尾が長い白猫が欲しかったのですが最近はいないみたいです!
大切に可愛がってあげます(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2018年06月05日 23:20
老松商店様:まだ慣れなくて名前を呼び間違えていますよ^^
前に飼っていたミーちゃんとかちびって呼んだり(^^;)
何処かに居ないかなと思っていたら自分からやって来た時は
もう飼うしかないって思いました縁ですよね(^^♪
「ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいだね」って言っています^^
Posted by かみきり虫 at 2018年06月05日 23:30
やったー!!!
可愛い(*≧з≦)
気になっていたけど、これで安心(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年06月06日 22:00
やっぱり太陽様:おはようございます
プリンちゃん自分からやって来ました(笑)
暫く落ち着くまでは遠出ができなくなりました。
夜になると少し肌寒くなるので昨夜は毛糸の帽子をベッドにして寝かせましたよ(=^ェ^=) 大切に可愛がろうと思います。イタズラやりたい放題です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年06月07日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP