2024年09月30日

夏休み 初ご対面〜



今年は孫がまた一人増えました❣️
7月の花火大会に合わせての帰省でした長時間 車に揺られて帰ってきてくれましたよ♪ 生後5ヶ月になります 夜10時頃に帰り着き 車まで迎えに行くと お目目くりくりで元気な子でした❣️生まれてからスマホでは見ていたのだけど会ってみるととても可愛いくてですね╰(*´︶`*)╯♡ びっくり!
家族が海水浴に出掛けると じいじとばあばは 孫ちゃんの子守りをしていました 泣くと抱っこして外の日陰で風に当てたりしてあやし ミルクをあげたりしましたよ❣️ 夏休みの5日間はあっという間に過ぎ去りスマホの中に今は思い出の写真だけが残っています その後もお嫁さんが写真などLINEで送ってくれています もう一家族もLINEで動画や写真が届きますよ
孫たちは 全員可愛いですけど(๑・̑◡・̑๑) 大きくなるとアップするのが難しいですね、、今回は 今年の新人孫ちゃんだけ載せますね♪ ごめんなさい(u_u) 僕もプールに入って泣きました。・°°・(>_<)・°°・。もありました!
お陰様でとても賑やかな夏休みでした
轟の滝へも行きましたが7月だってので 水の流れ込みは少なかったけど全員 何事も無く大丈夫でした( ^_^)/~~~ 突然の休みで連絡が行き届かなかったお客様へは 大変ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
子猫欲しい方いらっしゃいませんか?
タネだね!と猫♪
晩柑が⁇でもよかつた
おーっとっと‼︎ 何でー⁈
お知らせです
6月も終わってしまう
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 子猫欲しい方いらっしゃいませんか? (2024-10-05 09:44)
 タネだね!と猫♪ (2024-09-16 09:05)
 晩柑が⁇でもよかつた (2024-08-27 09:29)
 おーっとっと‼︎ 何でー⁈ (2024-08-14 19:24)
 お知らせです (2024-07-22 07:18)
 6月も終わってしまう (2024-06-26 23:11)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP