注文していたカットクロスとシャンプークロスが本日届きました。
どちらも明日から早速使用します♪
どなたが1番だろうかな♪
初おろしの時はお客様にお伝えしています(笑)
カットクロスの絵も文字も鏡文字になっていました使うのが楽しみです(o^^o)

そして
今日のプリン!元気そうに見えますが
夜になってから5回も嘔吐しています。どうしたのかとても心配です。
何か変なものでも食べたのかも(u_u)
何でも口に入れるので大変です(。-_-。)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
何でも初おろしは嬉しいですね(^^)
どなたが1番目なんでしょう
プリンちゃんはどうしたんでしょうかね。
心配ですね(-_-) 早く良くなりますように!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月20日 05:54
あひるちゃん様:お正月から使おうかと思っていましたが
早速使いました(笑)
今日の1番は新和の方でしたよ♪
私達よりも10歳くらい年上の方でした。
新しいと使用後に髪の毛がすぐに落ちるのでパンパンしなくても良く畳むのも楽です(^-^)/
プリンは朝も5回嘔吐しました。血液が混じっていて
とても元気は良いです。今日は心配しながら仕事してました。その後は昼も夜も嘔吐していないので経過観察中です。いやしくて困っています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年12月20日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP