今日 イオンでカッコいいカワイイバイクをみましたよ!
買い物を終えて駐車場へ入ったら丁度このバイクが入って来ました。
初めて見たのでしばらく見てました(笑) バイクには乗れないけど好きです!
止まるまで見ていて許可を得て写真撮らせて貰いましたよ♪
少しお話をしたのですが、こちら、かたらんなのブロガーさんのご親戚の方でした‼︎
ヘルメットも要らない三輪バイク、荷物が沢山積めるのでお買物も出来るとの事♪ 前にも後ろにも他にも積めそうでしたね!凄い!あまり長くお話しているとご迷惑になるので失礼しましたが (^_^*)
ここ最近、天草でも 車やバイクなど賑やかなボディーが多く見られますね♪ 走行中に見ていると遊び感覚の車が増えてきた様に思えますね(*゚▽゚*)
色んな珍しい車やバイクに会うのが楽しいです✌︎('ω')✌︎


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当 凄いですね(@_@)
初めて見ましたよ!
どんな方が運転なさってるのやら、走行したら目立ちますね。
春先からは風も気持ちよくてバイクも楽しそう♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月27日 09:26
あひるちゃん様:こんばんは。
バイクも進化してますね。これなら倒れなくて私達も乗れそうかもね!
素敵な方でしたよ♪ いつ・どこを・走ってたってみんなの記憶に残りそうですね♪ 春と秋はバイクの風が心地よさそうですよね!
私の兄も昔〜。750ccのバイクに乗っていました。
なので興味はあるけどやっぱり乗るのは怖いです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2019年02月27日 21:15
なんじゃそりゃーって感じの、ド派手なバイクですね(^w^)
乗ってみたいような、恥ずかしいような・・・(>_<)
見てるだけで、話題が絶えない楽しいバイクですね(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年03月01日 19:11
やっぱり太陽様:楽しく乗れそうなバイクですよね♪
私は乗ってみたいけどバイクはやっぱり怖いです^ ^
このバイク余裕がないと買えないですよね‼︎
子供達とかに人気があるのではないでしょうかね✌︎('ω')✌︎
大人可愛いバイクですよね(≧∀≦)
遠慮しないで乗ってみて下さい(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2019年03月01日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP