2019年03月10日

ボクはネコなんだよ!




パンダのお洋服、ちびくんのお下がりです♪
この日、プリンは、パンダ服を着たのは2回目でした。最初は、まだちょっと大きくて、ぶかぶかでした。もう丁度いいだろうと思って着せてみると、あっという間にパンダ服、縮んだ訳じゃないけど小さくなっていました(笑) 猫の成長ってとても速いですね。10日程前の事、服を着せると嫌がって大暴れしたプリンでした(^_-)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ママは僕をおもちゃにして遊ぶんだよ!!
とプリンちゃんが言ってます(≧▽≦)
Posted by RYU at 2019年03月11日 07:58
良い顔してますね♬ 男前!
女の子だったかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月11日 10:40
RYU様:その通りなんです♪
プリンと遊ぶ時がとても幸せなんです( ^ω^ )
猫は迷惑してるのだけどね!
Posted by かみきり虫 at 2019年03月11日 21:51
あひるちゃん様:男前でいいです( ^ω^ )
オス猫です一応❣️
だいたいこの服は犬用なんですよ!
頭は大きいし胴は短いんです!
小型犬用とだと思います(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2019年03月11日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP