2019年03月25日

今年も咲きました♪




毎年咲いてくれるミニチューリップ

今年は今のところ少なめの3本だけで

す。朝からとても行儀よく並んでいま

した (*゚▽゚)ノ

タイツリソウも花をつけましたよ♪

ピンク色のハートの形が可愛いです

去年、咲く事のなかったか紫陽花の鉢

植え2鉢も光調整の為に移動させまし

た。今年こそは、お花が見れるといい

けど( ^ω^ ) スイセンもカラーも花が咲

かなくて、これらも置き場所を変えて

みようと思っています。

今頃だけど(笑)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
植物に疎い私でも、蕾を見つけると楽しみです(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月26日 22:52
あひるちゃん様:私もお花好きですが知らない事が多すぎです(笑)
だけど最近は半日陰・日なたで育つなどを確認して買う様になりましたよ。出来れば宿根そうを植え長く楽しみたいです(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2019年03月27日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP