2012年08月16日

お月様すいか

本日、お客様から戴きました(o^∀^o)何だか下さった方の話に依るとダッシュ村で紹介された、お月様すいからしいです!苗を4本植えられて全部で30個生ったそうです。大きい物は、10#JIS2D54#超えが5個もあったそうです。見かけはちょっと黒っぽいスイカです。食べる初めてなので、切るのが楽しみです!(o^∀^o)だけれども暫くは店に飾っておきます(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お月見スイカってどんなんでしょうね
珍しいですね(^O^)
スイカにはうるさい熊本県人ですもんね
感想待ってま~す(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年08月16日 23:08
ダッシュ村のお月さまスイカですかー\(◎o◎)/!
早く食べないと、争奪戦が始まって、お口に入らないかも(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月16日 23:09
本当まん丸ですね(^^♪
やっぱ満月に食べますか?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月17日 00:53
これテレビで見ました!
切ると中が。。。ですよね♪
とってもおいしそうだったので、羨ましいデスo(^-^)o
Posted by サト at 2012年08月17日 08:17
よっちゃん様:お月様ってどんなんでしょうね^^
土・日は店に飾って置きます!
月曜日に切ってみようと思います^^
熟していたら,また載せます^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月17日 11:38
やっぱり太陽様:争奪戦も楽しかった思い出となって
しまいましたね^^えっ!それともお客様に?!・・・
熟れてたらいいけど・・・月曜日までお預けです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月17日 11:49
あいらん様:20日に食べます^^
満月じゃーなさそう^^
茎?青いから中、熟れてるのか割るの楽しみです!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月17日 14:09
サト様:見られましたか?
中身かわってるんですかね?
月曜日、切るの楽しみです!!
大きいのは10㎏あつたそうですよ!
うちのは、2,4㎏でした^^
スイカ好きだけど今年はお値段しましたよね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月17日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP