5月12日、母の日には今年も子供達からプレゼントが届きました♪
最初に来たのは長男夫婦からでした。
次に届いたのが三男からで、そして
最後に届いたのが次男夫婦からでした。何時も次男からは「何がいい?」
と尋ねてきて、今年はバラをお願いしました(^.^) 次男も探し回ってくれましたがその時には探せずにお嫁さんが探してくれたみたいです。ミニバラでマーブルと言う名前の様です。とても可愛らしいバラですよ♪ 長男からのはコンペイトウと言う名前の紫陽花です。ブルーの色がきれいでカクカクの花弁がコンペイトウの様です♪これともう一つあったそうですが、それは、お盆に持って帰るとの事でした( ・∇・)
三男は、私が電話をする前に、夜に電話をして来て「宅急便届いたな〜?」なんて心配していました(笑) 大体、私の名前を知らないのか? 何で宛名が「おかあ」なのか?笑わせてくれます(^_^*) 郵便屋さんも間違えずに届けて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
文字も非常にお上手でして(笑) だけど 中身はとてもいい香りのハンドローションが入っていました。
毎年、それぞれに気を遣ってくれて感謝しています。何が嬉しいかって!伝票の子供の字を見る事も楽しみなんですよね!滅多に見る事がないので(笑)
次男ところは、今回は都合によりお嫁さんの字でしたが、それぞれの字に温かみを感じますね♪手書きの素晴らしさありがたいです。お嫁さんの字も嬉しかったです❣️手のお手入れにお花の管理頑張ります(*´∀`*)
ありがとう❣️




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (3) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちょっと訂正です(^_^*)
三男からの電話の会話の中で「宅急便届いたな〜?」では無く‼︎
「宅急便、届いたかな〜?」と訂正です。
母もこんな間違いしょっちゅうやっています(´∀`*)
可愛い会話でした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2019年05月14日 09:47
母親想いの優しい三兄弟
宛名がおかあは笑えます(^^)
私の息子は37年間に口紅とお花が二回。
今年はお嫁さんからお酒が届きました(笑)
呑兵衛だと思われてますね-_-b
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月14日 20:42
息子さんから口紅ですか?素敵ですね♪
今でも容器お持ちだったりして❣️
今年はお酒だったのですね♪
お嫁さんよく分かっておられますね✌︎('ω'✌︎ )
気持ちに感謝ですね(*´∇`*)
Posted by かみきり虫 at 2019年05月14日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP