2019年10月23日

こちらは




今朝の事、NHK あさいち 8:15 からの番組で 私の友達の姪っ子さんが出ていました♪ 初めて見る方だったので女性方が写る度に何枚も写真を撮ってしまい(笑) 暫くしてやっとお名前が出てきたので あっ!この方だなと分かりました!とても美人さんです(*゚▽゚*)

昨日、友達からのLINEで お兄さんの娘さんが 近江アナウンサーの洋服のコーデに出演するから時間に余裕があったら見てね!と連絡が来て仕事中だったけど カシャカシャやっていました(*゚▽゚*) 着こなしも体型が良くないと
素敵!だなと思いながらも 私には無理かと思いました(^_^*)
この番組見てセーターを素敵に着こなすワザや自分に合ったセーターの選び方や縮んでしまったセーターの戻し方など色々と勉強になりましたよ♪
素敵な姪っ子さんでした(*゚▽゚*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
美人さんですね♬
セーター類は洗うのが面倒ですがカッコよく着こなしたいですね(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2019年10月24日 08:24
あひるちゃん様:でしょう〜美人さんでしたよ♪
セーター今年流行るのかしら♪
あひるさんは着こなし上手で何時もおしゃれだけど
私はおしゃれに着こなせないです(笑)
冬は寒くないように夏は涼しく動きやすい服を選ぶくらいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2019年10月24日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP