2020年02月12日

僕たちが本物‼︎



本日、最後のお客様はワックスだけのお客様!「子猫来たんですか?」と言って、見たいとの事で店に連れて行きました。レジカウンターの上でソーラー電池で動く招き猫と一緒に並んで写真撮影でした(笑)
その後、仕事が終わって部屋へ行くと大好きなお出かけカゴを独り占めして寝ている小鉄がいました、小熊は何時も追い出されてカゴの外で寝ています。カゴに先に入ったのは小熊なのですが、小鉄が入ってくると出て行きます‼︎ 喧嘩に負けてばかりでなので嫌なのかも知れません!睡眠から目覚めて一緒に居ると喧嘩が始まります。それで、今日は家にあるだけのカゴをコタツのギリギリ外に並べて入り口を離して置いて見ました(笑)やっぱり小熊の後を追って小鉄が入ります。噛みつかなければ仲良く遊べるのにと思って見ていました( ◠‿◠ ) その後は夕食の準備をしているとキッチンマットの上に来て寝てしまう小鉄が居ます❣️踏みそうで大変です(笑)今は2匹とも離れて寝ています!小鉄はキッチンで小熊はお出かけカゴの中で寝ています(笑)今日の猫達でした(=^▽^)σ



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
2匹とも愛らしくていやされますねฅ*•ω•*ฅ♡
早く会いたいです
Posted by RYU at 2020年02月13日 09:28
RYU様:今日は、息子さんとお二人散髪に来て頂き
有り難うございました(о´∀`о)
丁度お昼ね中でしたね!
子猫達とゆっくり遊べませんでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれからずーっと寝ていますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2020年02月13日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP