目やにも、だいぶん良くなって来ました。ご飯も残さず良く食べています♪
昼間は、寝ていることが多いのですが夜になると取っ組み合いの喧嘩が始まります(笑) ペットタワーへも棒登りのようにスイスイ上がっていきます。
ご飯が足りなかったりすると鳴いて教えますよ♬もう少し食べたいと言います♬ トイレの失敗など全く無しです!とてもお利口です❣️今、少しずつ自分の名前を覚え中〜。昨日の体重ですが、小鉄が730gで小熊が632gでした。お熱も小鉄の方が少し高め38.8℃小熊が平熱で38.3℃でした。風邪も良くなって来ている様です安心しました。沢山の水薬が処方されていましたが最後まで飲んだ方が良いのか?明日は動物病院の先生に尋ねてみようと思います。5日間は飲ませようとは思いますがその後が分からないので…。仕事が終わると猫ちゃんがまっているので頑張らなきゃと思いますね(笑)猫に頼りにされているので(*^ω^*) 今日の様子でした(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
元気になって良かったですね!!
わんぱく盛りの子猫2匹だと、賑やかでしょうね!(^^)!
Posted by 老松商店 at 2020年02月14日 15:24
昨日はネコちゃんたちに会えてうれしかったです
わりがとうございます(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
Posted by RYU at 2020年02月14日 17:01
老松商店様:まだ目やにが少しあります!
小鉄は、またくしゃみ出てました( ゚д゚)
昨日は調子良かったのにまだ治っていないみたいです…。
お薬飲んで今日で4日目だからもう少しかかりそうですね!
私達が部屋に帰るととても嬉しそうに迎えてくれますよ♬
とても賑やかで可愛いです٩(^‿^)۶
ご紹介くださったmonさんへはとても感謝しています♬
Posted by かみきり虫 at 2020年02月14日 21:56
RYU様:子猫は直ぐに大きくなりますよね!
生後3ヶ月くらいまでは子猫って感じですかね‼︎
また覗きに来てください(*´∀`*)
Posted by かみきり虫 at 2020年02月14日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP