2020年02月16日

今日の猫ちゃん♪







今日の夕方、先ず小鉄が自宅とお店との間の仕切りをよじ登り突破してテクテクと鳴かずに仕事場にやってきました。よじ登り入ってくる時にはアコーディオンカーテンがガサガサと動き出すので分かります(笑) 突破するには、格子戸とベニヤ板、アコーディオンカーテンと3枚を通り抜けてくるんですよ‼️凄いでしょう‼️
お店の台の上も、前回までは下りなかったので、まだ今日も下りないだろうと遊ばせていると小熊も小鉄を探して隣の部屋でミィーと鳴きだし呼んでいました!迎えに行くとお目目まん丸で喜んでいました。
台の上では2匹で遊ぶので繋ぎ紐に繋がれて閉店までの1時間はお店で仲良く遊び、その後はおネンネして過ごしましたよ♬ 猫好きのお客様に可愛がられていた小鉄と小熊でした♬


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
一度登ってお店に来ることを覚えたら
なれっこになりますね
私も今度は夕方小鉄君たちに会いに行きますฅ*•ω•*ฅ♡
Posted by RYU at 2020年02月17日 08:09
RYU様:小鉄は賢いですね(笑)
頭は通り抜けてもお腹が引っかかって助けを呼んでいましたが次からはまた通れる場所を探して店へやってきてました‼️
小熊はお利口さんなんですよ♬
やられっぱなしで我慢しているけど寝込みを襲う‼︎仕返しはちゃんとしますね(笑) 来られたらお店に連れて行きますね!
私が空いていた場合ですね♪
Posted by かみきり虫 at 2020年02月17日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP