2020年02月18日

ここも良いな〜♪




今朝は、朝早くから部屋の中を2匹で運動会していました。パカパカと走り回っていました、とても元気よく飛び跳ねていましたね!目覚まし時計要らずでした‼︎ その後、朝ごはんを食べた後には、洗濯物干場でりんごが入っていた良い匂いがする段ボール箱に入って遊んでいました、静かになったと思ったら一緒に寝てしまってましたよ、それから、猫の砂とご飯を買いに行った際に新しくチューチューを1本買ってあげて仲良く新しいおもちゃで遊んでいました。プリンのお下がりのおもちゃしか持っていなかったので、もうそれもボロボロになっていて1つしかなかったので、もう1ついるだろうなと…チューチューは良く遊びます猫ちゃんは大好きなようです٩( 'ω' )و
今日の体重は、小熊が801gで小鉄が908gです♪やっぱり100g違いです!
仕方ないな!大人になったら同じくらいになるでしょう♪今日の猫ちゃん達でした(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
あぁぁ~可愛いな(⋈・◡・)✰
私も小鉄君たちとずっと遊んでいたいです
子守りに行きます
Posted by RYU at 2020年02月18日 23:57
100gですか、結構差がありますね。
一月後は何グラムになってるかな(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月19日 11:46
RYU様:今までの猫ちゃんは1匹飼いだったので人間に良く懐いてくれましたが猫ちゃんが2匹になると人間とあまり遊ばなくなりますね!
もう2匹で遊んで疲れ切っているようです(笑)
でも見ているだけで癒されています( ´ ▽ ` )
どうぞ遊びにいらしてください♬
Posted by かみきり虫 at 2020年02月19日 22:35
あひるちゃん様:小さい今、100gの体重さは大きいでしょうね!
小鉄も子猫ですが小熊をいじめてばかりで小鉄は怒られてばかりいます‼︎
(噛みつかれて泣いているので助けます‼︎)
1ヶ月後は、何グラムになっているのか分かりませんが後半はぐんぐん大きくなりそうな気がします(o^^o)小さいのも今だけです‼︎
Posted by かみきり虫 at 2020年02月19日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP