2020年03月01日

ここが好き!










今日も朝からお店へ出勤した小鉄と小熊でしたー。不思議と今日は長くいたのにとてもお利口さんに過ごせていましたー。とても珍しい事でした(笑) 2匹で遊んでいて眠たくなると主人のちょい脱ぎ服の上がお布団代わりとなりますとても気に入ってるようです。その他にも、ちぐらやカゴに入って寝たりします。
それから、
本日、夕食後の写真ですが、小鉄は眠たくて私達の間でとうとう寝てしまいました。小熊は、それでも遊びたいばかり何度も遊ぼうと小鉄を起こしますが全然起きてくれません‼︎ とうとう諦めた小熊、自分も疲れて寝てしまいましたよ(_ _).。o○




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
小熊ちゃん 諦めたのね(*_*)
毎日 小鉄ちゃんと小熊ちゃんで楽しいですね( ◠‿◠ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年03月01日 21:59
二匹を見ていると毎日癒されますね
小熊ちゃんたちの寝姿も可愛い(⋈・◡・)✰
Posted by RYU at 2020年03月02日 10:10
昨日は小熊が諦めていました!
でもね!私の仕事は増えたんですよ!
主人は可愛がるばかりで何も手伝いません‼︎
猫達に頼りにされているってとても癒されますよ疲れも飛んでいきます❣️
Posted by かみきり虫 at 2020年03月02日 11:36
RYU様:小熊は何度も起こしますが起きてくれませんでした。
自分も諦めて寝てしまって小ちゃなての上に顎をのせ寝てしまった小熊、とても可愛いな姿でした❣️
Posted by かみきり虫 at 2020年03月02日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP