今日で猫ちゃん達が我が家にやって来て1ヶ月が経ちました。体重も1.2kgと1.4kgで小鉄の方が重いです。一月前と比べると約2倍の大きさに成長しています。そして、小鉄も小熊も毎日元気に部屋中を駆け回っています。追いかけっこする足音を聴くのも心地いいです。
今日は、お昼に凄い事になっていました新聞紙やチラシを入れていた箱を倒して全て箱から出して散らかしていましたよ(笑) 外を眺める場所もまた一つ見つけたようです。2匹で居ると、とても仲良しだったり、凄い噛みつきあいの喧嘩をしたり、心配して探し回ったり、お互いに届かない場所を舐め合ったり、毛繕いをしてあげたり、爪切りを嫌がる小熊の事を心配をしたり、見ているだけで楽しいです❣️猫ちゃんを飼うのなら兄弟2匹飼いがいいみたいです。猫達も楽しそうだし♬初めての2匹飼いですがそう感じてます。人間にはべったりでないところが少し寂しい気もしますが猫達は楽しそうに見えます(o^^o) これからも元気に大きく育って欲しいです❣️




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
大きくなりましたね
ネコは好奇心旺盛だから
片づけてもまた散らかしますね(≧▽≦)
窓からのぞく姿が可愛いです
Posted by RYU at 2020年03月09日 08:40
RYU様:こんなに大きくなりました♪
だけど歩く後ろ姿はまだ赤ちゃんですよ♬
小さいままが可愛いですけど
踏まないように、早く大きくなって欲しいです(笑)
散らかしも可愛いですね
頑張って散らかしたと思ったら可笑しくなります♬
探検隊は、また一つ外が眺められる場所を見つけたようです❣️
Posted by かみきり虫 at 2020年03月09日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP