2020年03月11日

お魚を戴きました



今日は先日ご来店頂いたお客様から新鮮なアジ2匹・カワハギ1匹・サザエ1個・ナマコ1匹 (匹でいいのか?)
こちらお名前も分からないご来店頂くの3回目?くらいのお客様です。
先日、「ナマコは好きですか?料理出来ますか?」と尋ねられて「料理できます、大好きですがお高いのであまり買って食べませんね!」と話していたら今度持って来てあげるからと仰って、それで今日の夕方にまあー色々とくださいましたよ!どれも新鮮でした。カワハギは肝醤油で食べました(^ν^)アジは塩焼きにサザエも一緒に焼きました。
また今度も持って来るからと言って帰って行かれました。今度はお名前を伺っておかなければ!
それから、バレンタインの数日後に楠浦小5年生の男の子から「ワカメを採ってきたからいりませんか?」と持ってきてくれました。いつかブログに載せようと思っていたけど今日になってしまいました。可愛い男の子、自分と友達とで採ってきたそうです。とても嬉しいお土産でしたよ。ありがとうございましたo(^_^)o



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (3) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うわ~アワビにカワハギの肝、なまこ
どれも大好きです๑•᎑•๑)♬*゜
豪華な食卓になりましたね
わかめを持ってきてくれた小学生も
優しいですね
Posted by RYU at 2020年03月12日 08:42
アワビじゃなかった!!!
サザエでしたね
友人のショートメールで間違いに気づきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by RYU at 2020年03月12日 14:52
RYU様:コメントいただきありがとうございます(o^^o)
突然アワビになっちゃったですね♪
私もカワハギの肝醤油やナマコ大好きです(^ν^)
とても新鮮で久し振りに美味しく戴きました♬
ワカメをくれた子供は大門港で採ったと言っていました。
子供に恵んでもらって嬉しい1日でしたよ♬
僕にはバレンタインのチョコをお礼に渡しました(=^▽^)σ
Posted by かみきり虫 at 2020年03月12日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP