2日前から左眼の瞳孔が右眼に比べて大きいみたいで涙も目やにも出ていないけど今日は動物病院を受診しました。
コロナの影響で車の中で診察待ちでした。駐車場は満車‼︎ 随分待ちました!
早く行けばよかったけど‼︎  偶然、今日は私も初めての眼科通いでした‼︎眼のコロコロと時々痛みありで治ったり現れたりの繰り返しで、何時か行ってみなければと思い、昨日、行ったのですが休診日でした。動物病院も月曜日が休診日‼︎ なので順番取りが〜‼︎

小鉄くんカゴを開けると遊びたい放題!最後の写真は土曜日に撮ったものです。この日の眼は普通だったのに。どうしたのか⁇ 小鉄くん、後ろへ行ったり前に来たり落ち着かない様子で待っていました。小熊くんよりは、大人しい方だけど(笑)
甘えん坊で私のメガネ紐や髪をかじったりしました=(^.^)=
玩具を持ってくればよかったのですが( ̄∇ ̄) その後、探していたらカゴの中に繋ぎ紐がありました♬ しばらく遊んでいましたが眠くなったようです♪大人しくカゴの中で横になってくれましたよ。今日は採血をしたり眼圧の検査をしてもらったり、結果は何の異常も見つかりませんでしたが、炎症を抑える目薬を1日5〜6回さす処方をされました!小鉄は来週も病院通い!私は1ヶ月後の受診です!
 




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
母の日の頂き物です
白嶽のミツバツツジ
きれいな時♪
嬉しい頂き物です♪
新たなブイ作品♪
スズメウリ色付いて来ました。
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 母の日の頂き物です (2025-05-11 23:16)
 白嶽のミツバツツジ (2025-05-01 13:09)
 きれいな時♪ (2025-03-24 08:53)
 嬉しい頂き物です♪ (2025-03-20 09:46)
 新たなブイ作品♪ (2025-03-14 21:57)
 スズメウリ色付いて来ました。 (2025-03-07 07:11)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
動物病院はすっごく受診料が高いから
めったに連れていきません๑•᎑•๑)♬*゜
小鉄君何事もなくよかったですね
Posted by RYU at 2020年05月19日 23:53
RYU様:動物病院は保険に入っていないと高いですよね!
我が家は入っていません‼︎ 何も言わない猫ちゃんなので
気付いたら連れて行っています。早い方がいいと思って!
1日に5〜6回目薬をさすのが忙しいです。まだ眼の奥の病気だと分からないそうです…。コメント頂きありがとうございます(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年05月20日 11:01
小鉄ちゃんも私と同じで眼科通いとは(笑)
何でも、早いに越したことはないと思っていますよ(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月20日 15:55
あひるちゃん様:そうなんですよ!小熊にうつる病気ではなかったので一安心です。3時間毎の点眼が忙しいです(笑) 私は4回(猫以下です)
目が悪いのも辛いですね‼︎ コメント頂きありがとうございました(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年05月20日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP