
2020年06月15日
カーテンの向こうには♪




今日は朝から2ヶ月に一度の母の病院受診日でした。お薬のおかげで痛みもなく発作も起きず幸せに暮らせています。これも老人ホームの方々に良くして頂いている事と主治医の先生のお陰だと感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
午後からそれぞれの実家へ行き
夕方に主人の従兄さん所へ改築後の御宅拝見にお伺いして来ましたヽ(^o^)
丁度奥様も仕事帰りでいいタイミングで一緒になりました留守でなくて良かったです♬
お家の中も見せて頂いてすっかり綺麗に改築されていました♬ 以前の間取りがわからなくなりました(笑)
TVボードも大きくて、TVも65型何だとか(OvO) 映画館の様でしたね!凄い‼︎
ソファーもふかふかで足も上がるし楽チンでした( ◠‿◠ ) 窓の向こうには崎津天主堂が見えます♬ もう、別荘地感覚ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 毎日見ていると良さが分からなくなるかもですね(笑)
今日は突然にお邪魔してご馳走になりありがとうございました( 感謝です)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
飽きたら大型テレビで鑑賞、眠くなったら大型ソファーでぐっすり
あとは、小鉄か小熊みたいなニャンコちゃんが癒してくれれば、それがいい・・・(^^♪
丁度天主堂の真向いなんて、贅沢な環境ですよね!
でも毎日見ていると感動も無いかも(笑)
我が家に帰って来て小さいテレビと座り心地の悪いソファーに座り
やっぱりここがいいね♪と言ったのでした(≧∀≦)
ニャン子が居るといいソファーは要らないです‼︎
ニャン子が居ない生活は寂しいですo(^▽^)o
だけどあのソファーは足が楽でしたよ♬ 私、ずーっと座らせてもらっていました٩(^‿^)۶
テレビは大きすぎて人物も大きくなるしでびっくりしました(笑)
コメント頂きありがとうございました(o^^o)
私達、天草へ帰って店をオープンした27年前にお祝いを頂いてたので昨日はお返しに行ってきましたよ!
歳を取ると住みやすい様に改装しないとですね!
新しいお家でいいですよね(*⁰▿⁰*)
コメント頂きありがとうございました(o^^o)
思っていました☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
天主堂が見えるって良いですね
ここが我が家なら小鉄達居そうですね(笑)
毎朝、窓を開けるとすぐにやってきて外を眺めますからね♬
私、こちらのお宅から窓の向かう側見たの初めてでしたよヽ(^o^)
ややこしくてすみませんね(◞‸◟)
感動したのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント頂きありがとうございました(o^^o)