今日の午後、原田鈑金塗装さんがお嬢様とご来店くださいました♬
お父様は散髪をされて行かれましたありがとうございました( ◠‿◠ )
娘さんには、小鉄と小熊を2月8日にお友達のお家に迎いに行き(鹿児島)連れてきて貰ってその時は体重が730gと632gで生後1ヶ月と11日目だったので小熊の方はとても小さくて喧嘩も負けてばかりで心配していましたが7ヶ月経った今では4.0kgと3.8kgと大きく成長しました(=^ェ^=)
意地悪だった小鉄くんは今は、とても優しい小熊くんのお友達です、よく遊び毛繕いもしてあげています(о´∀`о)
今日は、猫のおやつに玩具、私達にまでおやつ(幸せの黄金鯛焼き)を頂き、初めてご馳走になりましたとても美味しくて感激でした(^ν^)大きなミミ?がついていてこれが何だかパイ生地の様な最後まであんこが入っていてとても美味しい幸せの鯛焼きくんでした(^ν^)美味(o^^o)
鉄と熊は新しく頂いた玩具に興味津々でよく遊んでいました(o^^o)
ありがとうございました(*≧∀≦*)
猫ちゃん4匹は、うちの子の兄弟だそうです♬ そして、大勢でいるのが鹿児島での家族♬ その下の、毛が長いのがペルシャのおじいさんだそうです♬ 一番下のがうちの子のお父さんだそうです♬ 娘さんから画像を見せてもらって嬉しかったです(o^^o)

その後、一升瓶さんも散髪に来て頂きましたよ♬
その時
私は隣の部屋に居たので気がつかなかったのですが、「こんにちは〜」とRYUさんが店の方から近付いてくる声が聞こえましたʕʘ‿ʘʔ そして急いで行ってみると、目の前にRYUさんが何やら鉄ちゃん熊ちゃんに玩具を持ってきてくださっていましたしましまの猫ちゃんです(O_O) 態々〜

それで慌ててお店に入ると、見覚えのあるお顔(OvO) 一升瓶さんが3番席で散髪中でしたm(_ _)m RYUさんも挨拶して行かれましたよ♬

今朝、一番に、10年間、店の奥に止めていたモンキー(バイク)をお客様に譲りました‼︎ ホコリだらけで可愛そうだったので欲しい方に貰っていただいてよかったです( ^ω^ ) 断捨離‼︎ しました‼︎ 亀の水槽の側が少しだけ広くなりました‼︎

そのせいか、かたらんなのブロガーさんと1日に3人もお会い出来て、良い事沢山ありました♬ 皆様ありがとうございました(^人^)

その後も夕方、タイ釣りのお刺身が届きました♬

今日はなんて良い日だったのでしょう‼︎
朝一番は、私の叔母から主人へのお中元の焼酎3本が届いたのでした(忘れていました) 朝ごはんを食べている時に‼︎
87歳の叔母なのですが元気がいいんです(病院へは通っいるけど)

今日1日に感謝ですm(_ _)m
私には夜に最悪な事が起きました…


メガネ紐が切れて、とてもお気に入りの2種類の木製とビーズで出来た紐が夕食中に切れて背中にビーズや木製の玉がコロコロとぞくぞくする様に落ちて行ったのでした… 鉄と熊が食べたらいけないので大変でした(笑) もうこれは直せないのかメガネ屋さんに尋ねてみようと思います(笑)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
母の日の頂き物です
白嶽のミツバツツジ
きれいな時♪
嬉しい頂き物です♪
新たなブイ作品♪
スズメウリ色付いて来ました。
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 母の日の頂き物です (2025-05-11 23:16)
 白嶽のミツバツツジ (2025-05-01 13:09)
 きれいな時♪ (2025-03-24 08:53)
 嬉しい頂き物です♪ (2025-03-20 09:46)
 新たなブイ作品♪ (2025-03-14 21:57)
 スズメウリ色付いて来ました。 (2025-03-07 07:11)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ひゃ~、いいことづくめで気分最高の日だったですね(^^♪
小鉄と小熊の親族は血統がいいのですね('◇')ゞ
うらやましい(^_-)-☆
ちょっとやそっとの事が起こっても、トータルするとマイナスにはならなかった日じゃないですか(笑)いいなぁ~
Posted by やっぱり太陽 at 2020年08月03日 09:03
やっぱり太陽様:こんにちは。お疲れ様です(^。^)
昨日は、朝からいい事が続きました(o^^o)
ホコリだらけのモンキーバイクが喜んでくれたのかもです♬
車屋さんに働いてる方で修理するのが趣味の様でした、良いところに貰われて幸せでしたよ♬
鉄と熊も素敵なお家から我が家にやって来ましたね‼︎ 鹿児島の方では沢山飼っておられるのにとても手入れが行き届いていますね素晴らしいです(=^ェ^=) うちの子もここのお爺さん(ペルシャ猫)の血を引いている様で尻尾は自慢のフサフサで大きな尻尾ですよ♬ 原鈑さんにリスの様だねと言われて嬉しくなりました(o^^o) みんな、今まで狸の尻尾みたいだと言われてましたので(笑)
【かたらんな】さんのお陰で、色々なお客様とお知り合いになれて、とても有難いです(*^_^*) 感謝です ありがとうございますo(^▽^)o
お世話になっています(*´∀`*)
Posted by かみきり虫 at 2020年08月03日 17:30
まぁ~なんて良い日だったんでしょうね(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
まさに小鉄君たち福の神です
黄金鯛焼きイオンでうちも1個買って食べました
めちゃ美味しかったです(≧▽≦)
Posted by RYU at 2020年08月03日 23:14
RYU様:昨日は、ありがとうございました(o^^o)
そう、猫ちゃん達も福の神ですね♪
黄金鯛焼き、イオンにあるんですね!知りませんでした(^_^*)
これは、美味しかったです(^ν^)
また食べたいです(≧∇≦)
Posted by かみきり虫 at 2020年08月03日 23:51
それがしの屋根をきれいにして頂きありがとうございました!
小鉄、小熊ちゃんのしっぽも、もちろんですけど
なんといっても、ふわふわの指がめっちゃくっちゃみぞかった!!
また会いに行きますね~~('◇')ゞ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年08月05日 15:16
原田鈑金塗装様:先日はありがとうございました( ◠‿◠ )
鉄と熊に素敵な玩具におやつ、私達にまで珍しい鯛焼きを頂きこの日のおやつになりました(^ν^)次回からはお気遣いなくお土産無しでお越し下さいませヽ(*´∀`) 猫ちゃん達は、ほとんどお店に出勤しています♪
隣の部屋は自由なのにね!猫ちゃんはどこを取ってみても可愛いですよね(*≧∀≦*) 痩せっぽっちだった熊ちゃんも鉄ちゃんと変わらないくらいの大きさに成長してくれました♪よかったです(o^^o) リスの尻尾が気に入りましたv(^_^v)♪ いつでも覗きに来てください(*☻-☻*) 鉄と熊は退屈していますので(笑)
Posted by かみきり虫 at 2020年08月05日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP