春に種を撒いた♪
お花の種を買う時に、ミニ向日葵にしようか鳳仙花にしようかと迷いました、鳳仙花の袋を手に取って眺めていたら二十歳の頃の思い出が蘇ってきました(笑) 新鮮(*^_^*) それで、これに決めたのでした‼︎ 買ってきたものの、暫く、まく時期を待ち、いざ、種を撒こうと思ったらすっかり忘れていました何処にもひまわりの種がない事を(・・?) その時にも、再び二十歳の頃の思い出が浮かんで来たのでした‼︎
中島みゆきのおもいで河と言う歌、レコードのB面の曲です♬ 当時、片思いだった気持ちが思い出されます叶わなかった恋 (笑) x 3
プランターの中、痩せっぽっちだけど花を咲かせました、色とりどりのほうせんかです♬ 可愛です٩( ᐛ )و



コロナがなければ、今頃、子供やお嫁さん孫達は、天草に帰って来ていたのだけど、今年は、5週間ほど前にこちらからお盆休みには帰省しないようにと伝えましたよ‼︎ なので子供達家族は近くのダムへキャンプに出掛けたそうです♬ 月曜日だったので誰もキャンプしていなくて自分達だけだったと言っていました‼︎ テントは車を挟んでもう1テント! 今年、1月に生まれた孫、生後7ヶ月、もう、キャンプしたんだね(笑) 会えないうちにずり這いしているそうです(๑・̑◡・̑๑) お正月も帰ってきてはいけないと言っておいたので、孫ちゃんと会える時には、もう歩いているかも(o_o) 元気でいればそれでいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お嫁さんから届くLINEだけが今は楽しみです(*≧∀≦*)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
会えないときだからこそ
会った時の喜びは何十倍もなるでしょうね๑•᎑•๑)♬*゜
LINEでお孫ちゃんの成長が見るるのはありがたいですね
Posted by RYU at 2020年08月07日 09:24
RYU様:こんばんは。本当に便利な時代ですね!
孫ちゃんには会えないけどLINEで何度か様子を見ていたので
何時もそばにいるみたいに錯覚してます!
いつ会えるのか分からないけど楽しみに待っています(*´꒳`*)
田舎の爺婆に懐いてくれるかな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2020年08月07日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP