2020年08月15日

4連休です!



本日から4日間、お盆休みを頂きます。初盆参りと両家のお墓参り。
昨日、お煮しめ炊きました!
良いタイミングで、この前お客様に、干し筍を頂いたので今年のお煮しめは筍入です♪
それに、主人の友達から新米が届きました♪ 私の友達からも夏野菜が届きました♪ みんなに助けられて仏様にも美味しい物がお供えできます♬ちゃんと説明してお供えします(^^)

今日は、ゆっくりしているのでうちの子達も朝からお風呂場で水遊びをしました٩( 'ω' )و 最近は、台所でも流し台に上がって排水管のゴミ受けカゴを床に落として悪戯する小鉄くん!だんだん悪戯がエスカレートしてきましたお店では、生花の花瓶剣山も花も高い場所から落として花瓶は跡形も無く悲しい事に‼︎ 遠慮しないで飛び上がっては、ぶつかっています(๑˃̵ᴗ˂̵)最近、花瓶一つに花鉢二つ壊しました(笑) 今日の小鉄と小熊でした。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
きゃはは~~熊ちゃんたち
風呂場で楽しく遊んでいるんですねฅ*•ω•*ฅ♡
ずっと眺めていたいほど可愛いです
Posted by RYU at 2020年08月15日 12:30
RYU様:こんばんは。
いつくらいから落ち着くのでしたっけ?(笑)
大きくなると花瓶や鉢も避けて通れる様になるのにですね!
チョロチョロと流れる水は好きですよ♪
頭を濡らして遊んだりもしますよ♪
私も猫と遊ぶのが好きです(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年08月15日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP