今日は、午後からなかなか時間が経ちません退屈した店主は剪定バサミを手に店の玄関を出て行きました。ブログネタのない私(副社長)??(o^∀^o)はケータイを持って撮影に〜ここは、夏の始めにスイカを植えていた場所です。スイカの跡形もありません…
明日、接近する台風15号が心配です(ノ△T)植木鉢の片付けが大変です。…台風、来ません様に(ρ°∩°) 草刈り暑いのにお疲れさまでした。m(_ _)m良く働く社長です!偉い(^O^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんと頑張られてますね。
わたしもきょうは夕方までビールを我慢しました。
(エライ!だれも褒めてくれないので・・・)
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年08月26日 19:24
自問自答様:コメントありがとうございます。
お休みでしたか?休みの日は飲もうと思えばいっでも飲めるけれど、
お付き合いでない限りはやっぱり夕方からがいいでしょうね!!
偉い!!人生長く飲めるように・・・ですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月26日 23:02
はさみを使うのはお上手でしょうね(^v^)
暇なときは掃除とか何かはまって、し始めるとお客さんが来たりします(笑)
なぜでしょね(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月26日 23:27
よっちゃん様:何かチョキチョキしときたい!のかなー??
お客様が来られるよりも早く(しっかりと汗をかき)帰って
きましたよ。。そんなものですよねーッ仕事の時は、仕事のことだけを考えてた方がいいようですね!!私もよく、主人に言わせれば(要らん事)をして「なーんしよっとかー!!!」って言われます^^
「見れば分かるでしょう??」と思うけど我慢!!ですね(笑・泣)
Posted by かみきり虫 at 2012年08月27日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP