2021年02月26日

グラグラに



キャットタワー、ちびくんのお下がりを使っています。買って6年になるのかな!小鉄と小熊が猛ダッシュで上り降りする内に最近グラつくようになりました。点検してみるとネジ穴が壊れていて、一本の柱を抜き取り一段低くしてみました。これでグラつきもなく、一番上が2倍の広さになり仲良く並んで寝る姿がよく見られるようになりました(o^^o) 身体は大きく成りましたが、とても可愛いです❣️甘えん坊で優しい小鉄くんと警戒心が強く賢い臆病者の小熊くん何時も仲良し兄弟です
(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛い~(*^^*)
いつも寝ているような2匹ちゃんですね(^_^;)
もちろん動いてもいるだろうけど(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2021年02月27日 09:01
やっぱり太陽様:こんばんは。
猫ちゃん達、退屈なのかよく寝ます♪
最後の写真は、昨夜ブログ書いた時に撮ったものです!
子供達に送るのは動画だったりするんですよ!
動いているのは、腕が悪くてなかなか上手く撮れません(笑)
コメントを頂きありがとうございます(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2021年02月27日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP