2021年03月24日

妹、生まれたよ❣️



5歳の孫と妹ちゃん❣️
赤ちゃんは、昨日退院して来たばかり、ママの母乳を飲ませて上げたかったのか写真が一枚届きました!未だ名前も決まっていないのに、お兄ちゃんは勝手に自分で名前をつけて呼んでいるそうです(笑)パパもママも名前は考えていたけど、お兄ちゃんは赤ちゃんが産まれる前から呼んいる名前があって、この名前に決まってしまうのか?(笑)
何時迄も兄妹、こんな風に、仲良く元気で大きくなっていって欲しいです!孫達の時代はどんな世界が広がっているのでしょう!何歳まで見れるのか分からないけど、私達も4人のじいじとばぁばです。
最近やっと、LINE電話も恥ずかしがらずに喋れる様になって来たお兄ちゃんでした。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛い
妹にミルクをあげるお兄ちゃん。すっかり様になってますね(^-^)
じいじもばぁばもいつまでも元気で、お孫ちゃんの成長を見守ってくださいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年03月25日 09:07
三世代の絆と愛を感じます(*'▽')
孫、うらやましか~~~!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年03月25日 18:54
あひるちゃん様:お兄ちゃんは、初めてのミルクやりだった様です♪
そうなんです!コロナで会えないまま、孫達はどんどん成長して行きますね!去年1月に生まれた孫とは会えないままでもう保育園に通っています。たまにライン電話に登場しますが人見知りもなく可愛いです(笑)
今年も孫達子供達に会えるのか分からないですが、健康管理はしなければですね‼︎ コメントいただき有り難うございます♬
Posted by かみきり虫 at 2021年03月25日 21:55
原田鈑金塗装様:こんばんは。
三世代!ですね!そうかそうか、人生あっという間ですね!
ご長男さんところは未だでしょうか?待つのも楽しみですよね❣️
でも、娘の産んだ子が可愛いらしいですよ♪いいですよね娘さんいらっしゃるから♪ もう、そろそろでしょう♬
コメント頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かみきり虫 at 2021年03月25日 22:08
可愛いすぎます!!
しっかりお兄ちゃんの顔をしていますね(*´▽`*)
孫いいな~
Posted by RYU at 2021年03月26日 00:35
優しいお兄ちゃんですね
そしていい男
じいちゃんばあちゃんの孫だけある!
妹の名前を付けるなんて、すごい!
すっごく仲がいい将来が見えます(^^♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2021年03月26日 21:05
RYU様:ありがとうございます。
ついこの前までは、贈り物をしても「ありがとう」が言えずに
泣きそうにしていました(笑)
妹ができてちょっと強くなったみたいです!
孫はいても遠いのでなかなか会えなくてですね‼︎
日頃猫ちゃんに癒されていますよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2021年03月26日 23:01
やっぱり太陽様:何だか占い師さんにみてもらったような(*゚∀゚*)
お兄ちゃんは、兄妹が欲しかったのでしょうね!
優しいお兄ちゃんになれそうな気はしてます(多分ね)
この日は、保育園の遠足でパパの手作りお弁当(茶色と白)だったけど喜んで「父ちゃんが作ってくれた弁当だー♬」と言って出掛けたそうですよ!
遠足から帰ると、ママと赤ちゃんが退院してお家にいたそうです。
お兄ちゃんが付けた名前ならきっと可愛がるでしょうね(笑)
コメント頂き有り難うございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
Posted by かみきり虫 at 2021年03月26日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP