鉢植えを好まない様子(笑)
そんなに土も無いコンクリートの割れ目や隅っこが大好きなのか?
プランターに植えているのより綺麗にまた株も大きく育っています(^_^*)
勝手に飛んで飛んで飛んで行って種が落ちた場所で育ったブルースターです♬ そうなのかと…‼︎ こんな場所がよかったのか?と、この頃思ったのでした(笑)
凄く元気よく育っています♬ 花瓶に挿すと直ぐに萎れてしまいますが…!
お花も日当たりだったり、日陰だったり、乾燥気味だったり、湿気を好んだり、と、好きな環境があるようですね♪人間もそれぞれに好きな環境があるしそうで無いとストレスが溜まりますよね‼︎ 育たない花はもう一度見直しをしてあげなければと思った今日この頃です(*´∀`*)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
病院に行きました。
お医者に飲み始めたら毎日飲んでますと言うと
飲まないとストレスになるからねと言ってもらいました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年04月19日 20:31
あひるちゃん様:一体何のことかな以前のようにかな^ ^
そう言って貰えて良かったですね♪
ストレスは身体に良く無いから溜めない方がいい‼︎
私達も今日は朝から熊本の病院へ行き、午前中だけでは終われなくて、午後は15:00からの診療だったけど検査の空きが17:00からでしたので家に帰り着いたのが19:00過ぎでした(笑) 疲れました、、
Posted by かみきり虫 at 2021年04月19日 21:35
お花のストレスを、私に置き換えてみましたよ^ - ^
病院に行くと1日潰れますね。
近頃はドライバーさんが居ないと、通うのが苦痛になりました-_-b
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年04月19日 22:30
あひるちゃん様:何だ何だ(笑) よかったです♬
熊本へ行くと1日潰れますね!特別何処へも行かず退屈でしたよ‼︎
次の検査に5時間以上待ちました(笑)
私は、一人では熊本へ行けません‼︎(ずーっと前からですけど)
天草下島くらいは行けます(^_^)v
一年一年、車の運転、自信が無くなってきました‼︎
Posted by かみきり虫 at 2021年04月19日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP