2021年06月11日

朝ごはんその後(笑)



おはようございます!
朝はあまり一緒に食事をすることがなく、毎朝慌ただしいのですが、今朝は
滅多になく、一緒に朝食を摂りました♪ なのに、青汁を少し飲んで蓋を閉めずに乗せていただけだった容器をまた振った主人!青汁をあちこちに、私の服も、ソファーカバーと床も自分の作業服も青汁を被り、青汁だらけに(泣) 朝から大忙し‼︎ 子供はいないのに…子供が家にいる様な騒ぎになりましたー(笑)
朝から2回のお洗濯!今日は曇り空
ソファーカバーは、外干だな‼︎ 



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
それ、どこの家庭でも有り有りです(笑)
我が家の場合、シェイカーのを半分づつ飲むんですが
先に飲んだ方がきちんと閉めていないと、後に飲む方は
沈殿したのをまた振ってコップに注ぐもんだから悲惨な状況になります( ;∀;)
毎回 夫が先に飲むので被害者は私です。
確認を怠らないようになりました(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月11日 09:49
あひるちゃん様:こんばんは。お恥ずかしいですが(笑)
面白くて朝から載せました。こんなアホな事するのは我が家だけかと思いました^ ^ 私は飲まないので、完全に自爆でしたよ‼︎
また、明日から別々に(私の朝の仕事が終わってから)食べます♪
コメント頂いたありがとうございました(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2021年06月11日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP