
2021年06月18日
ハートを作りました♪

もしかして以前載せたことがあるかも知れませんが‼︎ これも、頂き物のアイビーで作ったハートの形です♬ もう一つアーチを這わせているモノがあります!また、もう一つは、どうやって飾ろうかと考え中のものもあります♬ 店内がだんだんとジャングル化して来ました!夏になり、水やりに管理と仕事が増えてきました((o(^∇^)o))
今、店内の観葉植物は、成長中で新芽ちゃんが育っています♪これからまた新しく生まれた新芽の成長を見れるのが楽しみです♬
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
愛着があるぶん嫌な気分でしたね๑•᎑•๑)♬*゜
私、昨年4月からのぞみ作業に勤めています
花の苗を買ってもらっているんですね
ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕は植物園に行くのが好きで、特に温室の熱帯植物が好きです。
温室の中に入ると、ムッとする青臭い匂いが、本物のジャングルに居るような気になりますね。
今日、顔剃りに来られたお婆ちゃまが玄関先のホンコンの木が欲しいと言われたのでノコギリで2枝切って差し上げました‼︎
4月から新たな職場に?知りませんでしたよ!時々うちの店にも売りに来られますよ!お仕事頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
冬場が暖房を入れるのでカビなどの手入れが大変です。