2021年06月27日

買い物から帰ると



今日は、仕事が長引いてお昼の片付けもしないままで、夕方の買い物に出かけました。
家に帰り着くと、主人がきれいに台所の食器を洗い片付けてくれていました。タッパーの置き場所が分からなかったみたいでガス台の上に置いてありました!その重ね方が素晴らしく、お店で重ねて売られているみたいになっていましたよ♪私は、いつも1個1個でしまうので場所が必要です(笑) こうすると片付くな⁈と思ったのでした‼︎

そして、今日の手抜き晩ごはん、自分の食べたいものを、主人の好物も入れて買ってきましたー。少しだけ台所で作り、テーブルへ運ぶと私が食べる頃には主人の好物の1品はご馳走様になっていました‼︎夕方、遅く買い物に行くと 割引の品物ばかりで有り難いですm(_ _)m 今晩、作ったのは、ガラカブのお味噌汁と茹でオクラとレタスとミニトマトのサラダだけでした‼︎ 最近年取ったなぁ〜と感じています…。



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
便利な片付け方をしてくれた旦那さんに感謝ですね
ガラカブの味噌汁美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2021年06月27日 23:34
お仕事の後に食事の用意も、大変ですね^_^
でも美味しそうな品々。私のやりたくない料理とは少し違いますね(笑)
コメント書きながら寝てしまいました-_-b
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月28日 00:03
RYU様:こんばんは。
何処で覚えたのか?感心してしまいました(笑)
台所のことも夫に学ぶことがあるなんてだめですね〜、、
ガラカブのお味噌汁は最高に美味しかったですよ(^ν^)
明日も明後日もお魚です‼︎
Posted by かみきり虫 at 2021年06月28日 21:48
あひるちゃん様:こんばんは。
ねむたいのにコメント頂きありがとうございました(*'▽'*)
37年もやってきているのに、最近はどうも疲れが、さっさと出来なくて、時間ばかり掛かります、、
スーパーに行くと迷うほど有りますからね!これじゃないと3回も返しに行きましたよ!この日は私の食べたいものを買ったのでした‼︎
日頃は、主人の好みで作っています♪
Posted by かみきり虫 at 2021年06月28日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP