本日夕方、お客様から釣り魚のブリを丸っと1匹分、きれいに捌いて届けてくださいました。袋を開けるまでは、こんなに入っているとも知らず、どうやって食べようかと考えましたよ(笑)
カマは、塩をして置いてます!
アラは、お煮付けで夕食で頂きました。他は、切り身にして、醬油漬けと味噌床にしました‼︎今日の晩御飯では、久しぶりのお煮付けがとても美味しかったです(^ν^)
薔薇のお返し?
とてもびっくりしましたよ♬
有り難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝です(≧∇≦)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
有難い頂き物ね!
それも捌いてくださるなんて、言う事なしですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年07月12日 08:10
あひるちゃん様:こんばんは。
そうなんですよ!もうびっくり嬉しかったです♬
捌き方が凄く上手かったですよ‼︎
心臓や胃袋?も入っていて、これも初めて食べるので驚きでした‼︎
今日は、カマ焼きと醬油漬けを美味しく頂きました(^ν^)
Posted by かみきり虫 at 2021年07月12日 21:34
ブリ1匹いただくなんて嬉しいですね。
僕も牛深で釣りをして魚を食べたいと思っていますが、せいぜい小魚が釣れるぐらいでしょうね。
Posted by いちまるいちまる at 2021年07月13日 15:39
いちまる様:こんばんは。
こんなに沢山頂いてびっくりしましたよ。
とても嬉しかったです♬
牛深へお帰りになっら釣り楽しみですね♬
分かりませんよ大物が釣れたりしてね(^_^)v
お魚は小さくても新鮮だからとても美味しいと思いますよ(^ν^)
釣り魚は凄く美味しいですね(´∀`=)
Posted by かみきり虫 at 2021年07月13日 20:31
読んでいて幸せな気分になりましたฅ*•ω•*ฅ♡
良かったですね
Posted by RYU at 2021年07月13日 23:23
RYU様:こんばんは。
このブリは、薔薇のお返しだと言ってくださったのでした、、
この方からは、何度もお魚を頂いています。釣りは趣味なのにですね!それも毎回大量に頂きます。
前回は、的鯛とウツボ?をその前は、釣りイカを大量に、その前も…よくいただくのですよ!とても有難い事です感謝しています。
Posted by かみきり虫 at 2021年07月14日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP