2021年07月16日

種♪入りませんか?



逃げ出したブルースターの種が今年は沢山出来ましたー♪(月・火)曜日は定休日ですので、居ませんが(水〜日)曜日までは居りますのでお入りの方はどうぞ何も気にせずに店へ貰いに来てくださーい♬ 猫ちゃんは上げませんけどね(笑)

今日の収穫、ミニトマト1.25kgでした!2日に一度収穫しています。今日もお客様にミニトマト差し上げました♪
そして
玄関先のグリーンカーテンも期待通りに成長してくれました。これから日除けのカーテンとして活躍してくれそうです‼︎ 只今、4本のゴーヤが生っています。ゴーヤって優れものですね♬


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ミニトマトすごい量ですね
栽培が上手です☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
ゴーヤも楽しみですね
Posted by RYU at 2021年07月18日 00:04
RYU様:こんばんは。
ミニトマトはお陰様で毎年上手く出来ますね!
簡単に育つようです(笑)
ゴーヤも今日見たらば5個になっていました!
色が変わる前に食べないとですね♪
コメント頂き有難うございました(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2021年07月18日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP