2021年08月25日

ご馳走とカエル君




昨日の事ですが、主人の友達(熊本在住)が天草の海で釣りをして大漁だったとLINEがお盆休みに来ていたのでその釣り場までドライブに出かけてみたのでした。近い様で結構遠かったです山道をくねくね走ったので(笑) 帰りは、ちがう道を海岸沿いをそのまま進むと大きな道路に出れました。
そこは広い堤防に数人の釣り客がありました。車を止めようとした時に猫が魚を咥えて車の前に近づいて来ましたよ!貰ったんだな!嬉しいんだろうな〜と思ったのでした。車を止めて釣り人のところへ主人が行くと、さっきの猫が軽トラックの下にやって来て、またお魚のおねだり中??さっき会ってから2分間しか経っていないのに速い!何処かに子猫がいたのでしょうか?またお魚貰えるといいね♪

そして、カエル君、これは、先日、末っ子への電話中に届いた写メです!都会では、カエルを見るのもレアなんだとか言っておりました。カメラ目線で中々可愛い顔をしています(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
獲れたてで美味しかったんでしょう。
2匹目にありつけたかな?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年08月25日 23:18
あひるちゃん様:こんばんは。
優しそうな30代位の男性がお二人、楽しそうに釣りをしていました。
きっとまた貰えたと思いますよ!咥えて歩いていたからエサ待ちの子猫でもいるのかなと想像しましたよ♬
Posted by かみきり虫 at 2021年08月26日 21:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP