2021年09月01日

小鉄くんです


夜になると寝室にやってくる小鉄くんです。猫なのに私よりも早く寝てしまいます。昨日の夜に撮ったのですが、箱から手足をはみ出して万歳して顔は見えずで寝てました。(顔は箱の中に落としていました)お腹の毛がふわふわでそーっと写真を撮って置こうとしたら気づかれて目を覚した小鉄でした(笑) あっ顔がありました‼︎ こっち向いています‼︎この写真じゃー短くなってしまってます!


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すっぽりハマってますね(笑)
可愛い格好です♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月02日 08:48
キャッ!可愛い(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年09月02日 09:06
あひるちゃん様:こんばんは。
いつもは丸まって寝るのに、この日は反った様に寝てましたよ!きっと暑かったんでしょう〜。本当は万歳して伸びきった大きな小鉄を撮りたかったですけどね(笑) いつもコメント頂きありがとうございます(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2021年09月02日 20:54
やっぱり太陽様:こんばんは。
ありがとうございます(o^^o)
仕事の合間に見る猫達の姿に毎日癒されていますよ♪
小熊は、寝室では寝ませんが小鉄は朝まで寝ていますよ!そして、朝がくると顔を舐めて起こしてくれます(o^^o)嬉しいです。
コメントを頂きありがとうございましたー。
Posted by かみきり虫 at 2021年09月02日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP