今の時期、葉物野菜が高騰して家の冷蔵庫の野菜室もガラガラでしたがこんなに沢山のお野菜を今日の夕方、みゆさんに頂きましたよ♬お陰様で野菜室はパンパンになりました。青梗菜・白菜・人参・梨を頂き、今日の夕食に、人参1本と青梗菜3本と大きな梨を1個ご馳走になりましたよ(^ν^)
とても美味しかったです(^ν^)
頂いてばかり、何時も有難うございます感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんとに野菜を頂くと嬉しいですね!
しなびて、捨ててた様な野菜も最後まで使い切る様になりました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月05日 07:36
あひるちゃん様:こんにちは。
びっくりしましたよ!お子さんお二人散髪に来てくれて、大きな紙袋いっぱい頂きましたー。私、今年2回買った梨はハズレばかりで口に入りませんでしたが、みゆさんから頂いた大きな梨はとても綺麗で新鮮でした♬ 梨でお腹いっぱいになってご飯は抜きでした(笑) とても嬉しかったです♬ 今は葉物野菜が手に入りにくいので感謝して食べたいですね。
Posted by かみきり虫 at 2021年09月05日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP