2021年09月07日

カップ麺




今日は、いつもより少し遅めの朝ごはん、非常食のカップ麺を食べたのですが、開けてびっくり!可愛い耳が2つ付いているんですね^ ^
知らなかったです♪
非常食にと買い置きしてると主人は「いつ食べるとね」と食べたいばかりで聞いて来ます(笑) なので今朝はカップ麺にしたのでした!冷凍ご飯の小さいのを1つチン!して残りのスープに入れて食べていました!私は、これだけで十分!朝からそんなに食べれないので!ちょっと可愛い!開けてみてびっくり楽しいカップ麺のふたでしたよ♪



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
こんなのもあるんですね。
全部に印刷してあるのかな?
我が家は、カップ麺いつ食べたの?と言うくらい
勝手に食べる夫ですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月08日 05:48
あひるちゃん様:そうなんですよ!我が家ではこれは非常食で
長雨や台風、コロナワクチンの副反応があった場合に備えて置いたもので
主人は血圧が心配で勝手には食べませんよ(笑)
見つけたので食べたかったのでしょうね♪
Posted by かみきり虫 at 2021年09月08日 22:09
こんなカップ麺のフタだったら可愛くて食べてみたいです(*^▽^*)
一瞬かみきりさんが書いたのかと思いました
Posted by RYU at 2021年09月10日 21:03
RYU様:こんばんは。
私にはそんな絵心ないですよ(笑)
可愛い顔が覗いた時はびっくりした!
楽しいですね癒されます♪
動物の顔も色々とあるんでしょうね♬
台風の備えにお一つどうですか?中身も美味しかったです。
Posted by かみきり虫 at 2021年09月10日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP