2021年09月16日

楽しませてくれます







小鉄くんは、とてもゆったりしているので、最近体重が増えたようで抱っこするとずっしりと重く感じます。今日は、仕事が終わって体重測定をしてみました。すると、小熊くんよりも200gも重くなっていました。今回初の5.0kg越えです(°_°) 何時も仕事が終わると少量のおやつ(カリカリ)をあげるのですが、チュールは1週間に1本を半分個であげてます(健康を考えて)そのカリカリのおやつ、鉄ちゃんのおやつを横取りして勢いよく食べる小熊くん、(食べるの早過ぎ)だけど体重は4.8kgで変わりなく落ち着いています。性格の違い?運動量の違い?体重は最近どちらも4.8kgで落ち着いていたのにね〜
どうしたのかな?鉄ちゃん(笑)
鉄ちゃんは、ゆったり〜した性格なのでお客様にもよく懐き可愛がって貰っています。これ以上太らないでね‼︎


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
小鉄ちゃんと小熊ちゃんがいて楽しいですね(^-^)
やはり、よく動く方が体重も人間同様落ちるのでしょね。
ソファにデンと横になる時が多いので、私も程よく肉付いてきました( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月17日 10:32
あひるちゃん様:こんばんは。
何時もコメントを頂きありがとうございます❣️
小鉄と小熊が居るので毎日がとても賑やかで癒されてます(o^^o)
お世話も忙しいのですけどね(笑)
よく見ていると、小鉄くんは、熊ちゃんが少し残した残飯整理係のような、お茶碗から溢れたのもペロリと食べていますね(笑)
私達も暇さえあればソファーにもたれていますよ(*^ω^*)
Posted by かみきり虫 at 2021年09月17日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP