2021年09月17日

外食行けないので




本日、ささやかな誕生日祝いを自宅でしました。プレゼントは要らないと何時も言います!私には「なんか欲しいもんあるね♪」と聞いてくれるのに、
まぁー私は雇われの身だからね!主人は社長?ではなく店長と名刺には書いています(笑) 「今日は何を食べたい?」と尋ねるとステーキと言ったのでお昼に時間を見て買い物に出かけましたよ。仕事終わりには台風が吹き荒れているだろうからと思ってですね!
一番近くのスーパーでプレゼントになる物はないかと⁇探していると焼酎を見つけて3本買ってきましたよ♪ラッピングとかは無し(笑) レジも自分でしなきゃならないし‼︎ 今夜の晩酌は待宵で、何時もは黒霧島呑んでるけど、違いがあるのかな⁇聞いてみると、 あっさりして美味しかったとの事でした。よかったですプレゼント渡せて(^_^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
優しい夫婦の会話ですね(^^)
夫に何か欲しいものあるねなんて、結婚40年一度も尋ねられた事ありませんよ(//∇//) 我が家の今夜の食事は、久しぶりのゴルフ疲れで食欲なくて食べなかった昨夜の残り(笑) 楽しました!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年09月17日 22:40
ご馳走だなぁと思ってたらお誕生日でしたか?
おめでとうございます\(^o^)/
待宵以外は見た事ない焼酎、気になります(笑)
Posted by のんののんの at 2021年09月18日 11:02
あひるちゃん様:こんばんは。
会話は普通にしております。
40年間?そんなことはないでしょう。忘れているのか、かくしているのか!だと思います!疲れた日には、冷凍室から何か探し出して簡単に済ませますよ!作り置きがあると助かりますね!
我が家も今夜は、豚和えを明日の晩まで作りました(笑)
何時もコメント頂きありがとうございます(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2021年09月18日 20:19
のんの様:こんばんは。
何時もコメント頂きありがとうございます。
そうでしたよささやかな簡単、時短料理?でした(笑)
何も作っていないし(^_^*) 仕事終わりにはバテてしまいます年取ると立っているのは応えます(笑)
ロッキーさんで買いました。私は飲めないのでそのクラスのものを買ったのでした(^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2021年09月18日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP