先日、牛深の遠見山へ歩きに行ってきました。山頂には日本水仙がきれいに咲き誇っていました。まだ少し早い様でしたが(笑) 電波塔横のベンチでお弁当(カップ麺とおにぎり)を食べて、約2時間半の散策をして、それから車で茂串海岸へと回ることに、移動中、途中の漁港(須口港)では漁船を見学させて貰い多くの漁船が、ぎっちり停泊していました。昔はもっと船が多かったそうです。この日、初めて須口の地名を知りました。お客様で、こちらから来てくださっている方がいらっしゃいます。遠くからありがたいですm(__)m 茂串の海岸は、いつ来ても美しい所です。時間の都合で左側の砂浜へは行けませんでしたが、打ち寄せるきれいな波、岩に生えた海藻や乾燥した広い石の岩肌など美しい景色が見れて大満足でした♬牛深の公園は、いつ行ってもきれいに管理されていて美しいなと思って帰って来ました。君子蘭が咲く頃にまた行ってみたいです♪


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP