今日、主人は大腸ポリープ2cmをとってもらいに入院しました。去年から伸ばし伸ばしになっていて、今年になって「お正月はどうですか?」と言われたらしいけど、お酒も飲みたいしという事で、今日、一月最後の日に入院しました。簡単に取れたら3日間の入院で済む予定でしたが、手術が2時間掛かって(前もって説明は受けていましたけど) D rの説明によると、腸を焼きながら剥がし取っているので腸内部が火傷をした状態になり、その後水膨れとなり、日数がかかるとの事でした。今日から1週間の入院になりました(地域医療センターへ) 今日、お店では天井のクロス張り替えをして貰いました(2階の下水管から漏れ出してシミが付いたままでいたのでやっと工事して貰えました。)
3日間掛かる作業なので手術日と合わせて工事した貰ったのでした。
そして、今週金曜日には叔母の入院、その後、月曜日には叔母の手術、手術日は主人の退院の日W(`0`)W 叔母も本当は今日が手術日だったのですが、1週間伸ばしてもらったのでした。叔母が今晩電話してきて「ごめんね〜迷惑かけるね〜」と、言っていました。叔母は父の妹で今年90歳になります。いつの時代も後に残った者がお世話するのは当たり前ですよねっ。




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
予定より長くなって大変ですね
おばさんもだし
無理をしないように
適度に頑張ってください^_^
Posted by やっぱり太陽 at 2022年02月01日 09:26
やっぱり太陽様:こんばんは。
お騒がせしております。お店の工事も2日間で終わりました。
滅多にLINEを使わない主人でしたが今はLINEを使っています。
只今絶飲食中で、お腹が空いたと言ってLINEが来ます。
私も色々計画を立てていたのですが、また急に寒くなって来たので外の作業は風邪をひくといけないのでやめます(笑)
部屋の片付けなどします。ありがとうございます。
今後は、暴飲暴食慎む事でしょう。
Posted by かみきり虫 at 2022年02月01日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP