2023年02月28日

「こんにちは〜」って



今日は、午後から大江の西平椿公園へ寄ってみました。可愛らしく咲く椿たちが出迎えてくれました。3月5日(日)には、椿まつりがあるようですね。きっと、もっと美しいと思います。私達は、時間の都合上、下までは下りませんでしたが、公園内の道も複雑になっていそうで、海岸付近まで下りると良い運動になりそうですね。道上には椿の幹が白い脚をお洒落に伸ばし椿の林が上の方まで広く育ててありました。初めて見たので驚きましたよ。椿油も十分搾れそうに思えました。椿油は香りも良いし、お料理にも使えて、髪にもつけれて、とても優秀なオイルですね。私も持っています。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いいなぁ~
今度行ってみよ(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2023年03月01日 08:55
やっぱり太陽様 こんばんは。
今年は、いつもより椿が沢山咲いているように感じましたよ。
椿まつり賑わうといいですね♬
何度も行ったことがあるのにこの日初めて通った道もあったり最後の写真の椿の林?は、初めて通りました。
ぜひお孫ちゃんと一緒に遊びに行かれてください(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2023年03月01日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP