2023年12月05日

三角岳へ



3日前、倉岳トレイルクラブの皆様と三角岳へ登って来ました。今回は、参加者が多かったそうです。天草からマイクロバスで出発しました。山頂からは、天草五橋1号橋が真下に見えてとても素晴らしい景色が観れて登った甲斐がありました。今度は、一人で登れそうです♪一人では行きませんけど、友達を誘ってまた行きたいと思います。月に1回は参加したいと知らない山へ登りたいです。また参加させてください。今回、皆様とあまりお話は出来なかったけど、楽しい会話が後方から聴こえてきてこちらも楽しく山登りが出来ました。皆様お世話になりました。2週間前に散髪に来てくださったお客様も登られていて、下山後バスの中でお声を掛けて頂き、びっくりしました。山で会うと全く分かりませんね、、大変失礼致しました。おやつの差し入れも有り難かったです。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
おはようございます!
気持ちよさそうな景色ですね
どこから登るんでしょうかね
登れはしないけど、気になります( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽 at 2023年12月06日 09:05
やっぱり太陽様 こんにちは。
いつもお世話になっています。
何ヶ所か登り口はあるようでした。
私達は、三角駅の裏山右側から登りました左側からも登れるそうですが
そちらは急坂らしいです。
Posted by かみきり虫 at 2023年12月06日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP