2024年08月27日

晩柑が⁇でもよかつた



昨日 晩柑を買いに行ったのですがもう終わりかと、、店内に入ると大袋入りがゴロゴロと有りました 約束が果たせて一安心でしたよ、、
晩柑は 美味しくてお値段もお安くて水分補給に有難い果物ですよね みかん農家さん美味しい果物を届けてくださって有難うございます(o^^o)大きくて重くて この暑い中 作業が大変だと思いますm(_ _)m 感謝しています


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
タネだね!と猫♪
おーっとっと‼︎ 何でー⁈
お知らせです
6月も終わってしまう
今朝友達が届けてくれました
ありがとうございました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 タネだね!と猫♪ (2024-09-16 09:05)
 おーっとっと‼︎ 何でー⁈ (2024-08-14 19:24)
 お知らせです (2024-07-22 07:18)
 6月も終わってしまう (2024-06-26 23:11)
 今朝友達が届けてくれました (2024-06-22 20:55)
 ありがとうございました (2024-06-15 23:26)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP