今日の午前中にお子さんを抱っこされて、みゆさんがご来店されました。お子様のカットかな?と思い、暫くお待たせしていたら、柿を沢山持って来て下さっていました。近くの友達の所へ来たからと…沢山生っているけどカラスに盗られてしまうので、食べて下さい(^w^)と戴きました。上品でとても美味しい柿でした。(o^∀^o)沢山に有り難うございました。ご馳走になります。m(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
きれいな柿ですね(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 19:34
美味しそうな柿ですね
食べたいなぁ〜♪
Posted by うさぎ at 2012年10月18日 21:16
素敵なサンタクロースですね (。 ゝ艸・)
Posted by TENTEN at 2012年10月18日 21:27
私も今日柿頂いたんですよ(*^。^*)嬉しいですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月18日 21:44
いま、柿がおいしいですよね~(^-^)
ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月18日 21:50
よっちゃん様:4分の1個は、食べちゃいました。
ちょっと、クリーミーな感じでしたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 22:15
うさぎ様:柿は美味しいですよね。甘ーくて!
暫くは、柿買わなくてよくなりました^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 22:18
TEN様:はい!びっくり!お礼も出来ずに恐縮しています。
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 22:22
セカンドライフ様:私も今年始めて、柿頂きました。毎週買ってきてたけど、当分は大丈夫です^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 22:27
ムクちゃん様:美味しいです。柿大好きです^^
私も、食べすぎ注意です^^結構太りますからね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月18日 22:31
忙しいところおじゃましました。商売繁盛でしたね。偶然にも知り合いが散髪終えてかみきり虫さんから出て来られ外でしばらく話てました(笑) 
まだ柿は実ってます。今年は豊作ですよ♪
Posted by みゆ at 2012年10月19日 05:32
早起きなんですねー^^昨日は、ちょうど混んでいて、大変失礼しました。てっきり、お客様とばかり思い込んでいました。
お土産頂いておきながら、お名前勘違いしてごめんなさいね。
柿沢山頂いたのでしばらくは、果物買わなくて済みます。あいがとう。^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月19日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP