2012年10月25日

老眼鏡が…(-"-;)

今朝、猫のちびを抱っこしたら、胸の辺りで何か変な音が?(-"-;)メガネのフレームがポキッと折れてブラリと垂れ下がってしまいました。どうしょう(>_<)これが無いと仕事になりません。主人に頼み、これを修理する事に…o(^-^)o道具箱(引き出し)を開け、暫くすると『こりゃなおらん!!』と一言。それからというもの以前買って置いた(度数の弱い)メガネを探す事となりました。今日1日は、0.25弱い百均のメガネで我慢でした(ρ°∩°)。いつものでないと、仕事やりにくいですね。f^_^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
メガネがないと不自由ですね(*´ω`*)
早い復活願ってます(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 21:59
よっちゃん様:ほんと、不便です!パソコンの文字見えにくいです。メガネをかけて目をしぼめて、やってます。^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月25日 22:59
あぁ~仕方ないですね(-_-;)
老眼鏡、失礼しました。
私は老眼鏡ですけど、いつも会社に置いてるので
持ち帰って忘れてきたら、さぁ大変。
2個目を買いました( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年10月26日 09:51
老眼治す方法ないんでしょうかね。メガネ時々行方不明になるけど不思議に
帰ってきます。(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月26日 10:33
あひるちゃん様:そう^^、あっちこっちに必要になりました(笑)
今日の午後、ちょいと百均へ合うメガネを探しに行ってきましたが、1.75はありませんでした!なので、また、月曜日に行って行って来ようと思います。
Posted by かみきり虫 at 2012年10月26日 21:08
ふるさと様:ほんとですね^^何か無いんでしょうかね~~。
私の場合いつも首にかけているので無くす心配はないけど、しょっちゅう壊しています^^(笑)
行方不明になっても帰って来るのはありがたいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月26日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP