2012年12月13日

いないと思ったら…!

今日のお昼過ぎに、ちびの姿が見えないので探していたら、来客用の布団の中に入って熟睡中でしたよ(-"-;)折角、布団干ししたのに…(`ヘ´)あんたが一番に寝てどうすんの??布団をはいで『ちびー!!』と呼び起こすと、この顔していましたよ!大きなあくび\(ΘoΘ)ノです。またお天気のいい日に布団干しします(-.-;)あんまり気持ちよさそうだったので、またかぶせてやりました”(ノ><)ノどうせ、また潜るんだろうからね(-.-;)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ワハハッ(^O^)
チビ、あんたは偉い!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月13日 23:02
干したらまた寝るんじゃないでしょうか?
キモチイイから(^◇^;)
Posted by ナンプー at 2012年12月14日 00:27
うちのりんと同じ真っ白のちびちゃん
可愛いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月14日 09:23
気持ちよさそうなあくび・・・
この前猫たちに布団を占領され、
私(嫁)はこたつでした。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月14日 14:17
やっぱり太陽様:困るんですねー。探し回るとこんな所にいるんだから・・・(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 23:11
ナンプー様:たぶん^^また寝るんでしょうね(隙をみて)
お正月までには、もう1度お日様に当てたいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 23:15
RYU セレクト様:私も白が好きです^^
たまたま、飼う事になったのが白猫だったんですけどね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 23:20
おいまつ商店様:猫の方が偉いような・・・
癒されたり、振り回されたり、人間なにやってんの??
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP