今日は、朝7時に家を出発して熊本市内の病院へ定期検診に行って来ましたー。検査結果はOK でした。10時に病院へ着き、終わったのが14時、4時間退屈でしたー。半年に一回の受診なんですが、今年、7月に病院名が変わっていました。次回から予約をすると500円が予約料金として取られるそうです。予約しないと、何時まで待たされるのか分からないので仕方無く予約して来ました。(-"-;)帰りに、夕御飯のおかずを買いに有明の熊本屋さんへ寄って見ると、入り口の台の上に可愛いいフォックスフェイスに落書きした人形が飾ってありましたよ(*^o^*)おもしろいね(^_^)v家のフォックスフェイスはまだ飾っていますよ(o^∀^o)茶色くなったのが3こは有りますが…ね(^_^;)明日には、片付けようかな(^∀^)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
検査OK(^_-)-☆何よりでしたね(*^。^*)年を取るにつれ身体にガタ(笑)がきますよね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月17日 22:48
よっしゃ、これでブログも快調だね(*゚▽゚*)
元気が一番ん!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月17日 23:03
セカンドライフ様:あらら^^良く見るとここはアイスの冷凍庫の上^^でしたね(笑)はいー。あちこちガタガタです(爆)
あのー。水曜日に19日、あっ、20日でもいいです。かみきり虫に来て頂けませんか?時間は何時でもいいですよ^^お待ちしています^^よろしく^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月17日 23:12
やっぱり太陽様:「ちよっと太りましたね」って言われました(笑)
ブログでしょう^^こんなんで、いいのかなーー。???
Posted by かみきり虫 at 2012年12月17日 23:15
フォックスフェイクって言うんですね。
もともとは、ピーマン?なのかしら。

検診何もなくてよかったですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月18日 10:38
しあわせ運ぶひさ様:フォックスフェイスはナス科の植物です。
生け花の花材に使われます。きつねの顔の様でかわいいです。が、これは、逆さまに置かれていますね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月18日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP